わたしたちについて

Mission

人生に、刺激と感動を。

「遊び」や「体験」、「自然との関わり」を通して、自分自身で〝見たり〟〝聞いたり〟〝味わったり〟〝嗅いだり〟〝触れたり〟することによって、五感が刺激されます。

そして、五感が刺激されると、そこから感動が生まれます。

日本にある〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟をマーケティングの力を活用し、届けるべき人へ届けます。

Vision ~わたしたちが目指す未来~

マーケティングの力で、地域を活性化させる。

マーケティングは、あらゆる場面において、最も重要であり、必要不可欠なものです。

どれだけ〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟があったとしても、相手に見つけてもらえなければ、届くことはありません。

そして、日本にはまだ知られていない〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟がたくさんあります。

オンラインが広く普及し、オフラインで繋がる機会も減ってきています。

また、インターネットが急速に発展し、「ITリテラシー格差」も進んでいます。

このような状況で、経営状況の悪化、地域間での繋がりや地域コミュニティが希薄化しているように感じています。

そこで、わたしたちが〝マーケティング〟〝地域コミュニティ〟を正しく活用し、良きパートナーとして、伴走型のサポートをすることで、お客様が抱える課題、地域が抱える課題を解決してまいります。

Value ~わたしたちが大切にしていること~

ラストマンシップ

自身が「その仕事」、「その役目」の最終防衛線である。そして、自身が途中で逃げてしまったら、「その仕事」、「その役目」、さらには、「そのかかわっている社会やコミュニティ」までもがダメになってしまうことを自覚し、仕事に取り組んでいます。

周囲にプラス1%の良い影響を与える

〝協力し合うことで、シナジーを生み出す〟

シナジーを発揮することで、価値を最大化させ、ひとりではできないことも、成し遂げることができる。

わたしたちは常に、giveの精神で行動し続けます。

自己中心的利他

自己中心的とは、自分勝手という意味があります。

反対に、利他とは自己の利益よりも、他者の利益を優先するという意味があります。

正反対の意味が融合してできた〝自己中心的利他〟という言葉には、好きなこと、得意なことを本気でやり続けることで、自分も周囲も幸せにすることができるという意味があります。