わたしたちについて

Mission

人生に、感動を。

「遊び」や「体験」、「自然との関わり」を通して、自分自身で〝見たり〟〝聞いたり〟〝味わったり〟〝嗅いだり〟〝触れたり〟することによって、五感が刺激されます。

そして、五感が刺激されると、そこから感動が生まれます。

日本にある〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟をマーケティングの力を活用し、届けるべき人へ届けます。

Vision ~わたしたちが目指す未来~

マーケティングで、人と街に新たな力を。

マーケティングは、あらゆる場面において、最も重要であり、必要不可欠なものです。

どれだけ〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟があったとしても、相手に見つけてもらえなければ、届くことはありません。

そして、日本にはまだ知られていない〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟がたくさんあります。

そこで、わたしたちが〝マーケティング〟〝地域コミュニティ〟を正しく活用し、良きパートナーとして、伴走型サポートをすることで、企業、地域が抱える課題、を解決してまいります。

Value ~わたしたちが大切にしていること~

ラストマンシップ

自身が「その仕事」、「その役目」の最終防衛線である。そして、自身が途中で逃げてしまったら、「その仕事」、「その役目」、さらには、「そのかかわっている社会やコミュニティ」までもがダメになってしまうことを自覚し、仕事に取り組んでいます。

周囲にプラス1%の良い影響を与える

〝協力し合うことで、シナジーを生み出す〟

シナジーを発揮することで、価値を最大化させ、ひとりではできないことも、成し遂げることができる。

わたしたちは常に、giveの精神で行動し続けます。

自己中心的利他

自己中心的とは、自分勝手という意味があります。

反対に、利他とは自己の利益よりも、他者の利益を優先するという意味があります。

正反対の意味が融合してできた〝自己中心的利他〟という言葉には、好きなこと、得意なことを本気でやり続けることで、自分も周囲も幸せにすることができるという意味があります。