わたしたちについて
Mission
人生に、感動を。
そして、五感が刺激されると、そこから感動が生まれます。
日本にある〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟をマーケティングの力を活用し、届けるべき人へ届けます。
Vision ~わたしたちが目指す未来~
マーケティングで、人と街に新たな力を。
どれだけ〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟があったとしても、相手に見つけてもらえなければ、届くことはありません。
そして、日本にはまだ知られていない〝魅力あるもの〟〝魅力ある場所〟がたくさんあります。
そこで、わたしたちが〝マーケティング〟〝地域コミュニティ〟を正しく活用し、良きパートナーとして、伴走型サポートをすることで、企業、地域が抱える課題、を解決してまいります。
Value ~わたしたちが大切にしていること~
ラストマンシップ
自身が「その仕事」、「その役目」の最終防衛線である。そして、自身が途中で逃げてしまったら、「その仕事」、「その役目」、さらには、「そのかかわっている社会やコミュニティ」までもがダメになってしまうことを自覚し、仕事に取り組んでいます。
周囲にプラス1%の良い影響を与える
〝協力し合うことで、シナジーを生み出す〟
シナジーを発揮することで、価値を最大化させ、ひとりではできないことも、成し遂げることができる。
わたしたちは常に、giveの精神で行動し続けます。
自己中心的利他
自己中心的とは、自分勝手という意味があります。
反対に、利他とは自己の利益よりも、他者の利益を優先するという意味があります。
正反対の意味が融合してできた〝自己中心的利他〟という言葉には、好きなこと、得意なことを本気でやり続けることで、自分も周囲も幸せにすることができるという意味があります。